ちょぉドキドキしたぁ(;´Д`A ‘‘‘

なんかいっぱい今日はドキドキしたぁ。

嬉しいことも悲しいこともびっくりしたことも

全部ひっくるめて

ドキドキしたんだぁ。。。

でも結局は全部ひっくるめて素敵な一日でした(´∀`*)

ありがとうw
[PR]
# by tenparijennu | 2005-12-04 23:14 | ちょっと独り言(*´Д`)

キレイナ・・・。

( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ

今日は慰労会で居酒屋に行ってノン㌃コールを飲んだつもりが㌃コール入りをのんでしまいちょっといい気分~(´∀`*)

すいません_| ̄|○ガックシ

まぁそんな感じなんですけど・・・・

タイトル通りに・・・・キレイナ・・・・

えっと・・・・・

最近、結構自分に憧れのものとか、目指すものがあると

それに近づこうとすることに気づきましたw

たとえば、、、まぁ・・・

今バイト先の社員さんが(*´Д`*)もぇぃや・・憧れなんですが、

その人に気づいてもらいたいっていうか見てもらいたくて

ちょっとずつやけど奇麗になろうって自分を発見しましたw

そんなわかるかわからないかって感じの奇麗になろうなんですが・・・

いつもしているギャルメイクをちょっと変えてみたりとか

髪型も切って今までワックスはあんまりつけなかったけど

今ワックスとかつけてめっちゃキレイメにしてみたり・・・・

香水なんか自分で買ってつけてみたり・・・

結構地味にがんばっちゃってますw笑

それで気づいてもらえることは多分あんまりないけど、

でも自分の気持ちの上ではすごく満足なんで・・・

これでいいのかな(´∀`*)'`,、('∀`) '`,、

奇麗になるって結構自分に自信をつけれますねw

えみは太ってるしそれがコンプレックスだったりしたんやけど

少し変えてみるとコンプレックスがあんまり気にならないww

もっともっと変われるといいなw
[PR]
# by tenparijennu | 2005-12-03 23:06 | 日記

何ヲ アセッテルンダロウ・・・・・・・。

なんか焦ってる。

最近とくに焦ってる。

いろんな事を焦ってやってる。

焦ってしてるからあとでこまっちゃうんだよなぁ。。。

でも、「今しなくたっていいんだよ!」って頭の中で考えてる自分がいる。

でもその気持ちを押し込めて気だけ焦って

先走りして戻るに戻れない状態・・・。

なんでこんなに焦るんだろうかぁ・・・。

まったく・・・・・・。

こんな自分をなんとかしたい、、、、
[PR]
# by tenparijennu | 2005-12-01 23:48 | 日記

千葉!滋賀!佐賀!!

こっちゃんと二人でみて大爆笑したフラッシュですw

千葉滋賀佐賀フラッシュ
[PR]
# by tenparijennu | 2005-11-28 23:31 | ちょっと独り言(*´Д`)

(´;ェ;`)ウゥ・・・

今日も1日おつかれちゃぁぁん(・∀・)

最近まぢで朝が起きれない_| ̄|○

寒いといってヒョウ柄のモコモコ布団式と毛布をだしたら

一発で寝坊'`,、('∀`) '`,、

いあー。毛布とモコモコ布団式の魔力はすごいね笑w

今日も6時に起きる予定が

いあ、ちゃんと6時に起きたんだよ!?

そしてトイレ行って

なぜかまたベットにInw

8時に起きてお弁当をママンに作ってもらう始末。。。。

ぃやー・・・・・

明日からがんばろうw

**********************************************************

今日も一日バイトがんばったー。

いらんこともめっちゃあったけど、社員さんに癒されつつ・・・

もぇ(*´Д`*)

ほんと癒されるーーーw

こっちゃんに貴重な珍写メみしてもらって

めっちゃ

もえぇぇぇぇぇ(*´Д`*)鼻血が・・・・w

ってかんじでした笑

'`,、('∀`) '`,、

ほんと今のバイトでよかった・・・。

めっちゃみんないい人・・・w

大好きだw
[PR]
# by tenparijennu | 2005-11-28 22:25 | 日記

ヤッタヤッタw

わぁぁぁい(*´Д`*)

今日が給料日ーwww

てかえみめっちゃがんばったよ!!!6万以上だった!!!

やべぇw(´∀`*)

ほんまにうれしくなっちゃったよww

3万は貯金であとはお小遣いーw

どうせ一緒に過ごす相手もいないし・・・・

自分にプレステ2を買おうと思ってますw←なんかキモイ笑

あと、妹とお母さんにクリスマスプレゼントを買ってあげようと思います。

お母さんにはいろいろお世話になってるからねぇ・・・・。

3万円を有意義に使おう・・・笑

(*´ェ`)ボー...∑(*゚ェ゚*)ハッ!

でもゲーム買う金があるなら目がねを買い換えたりコンタクトにしろよ!って感じよね・・・

まぁ。。。。ゲームは唯一のクリスマスプレゼントにしたいので・・・・

ま、いいかw

目がねとかコンタクトはまた正月にでも・・・・www

やっぱり新年は新しいえみでいかないとねw

それにしてもなんでプレステ2なん!?ってみんなにつっこまれました笑
[PR]
# by tenparijennu | 2005-11-27 00:06 | ちょっと独り言(*´Д`)

(´;ェ;`)ウゥ・・・

みなさぁあん(´;ェ;`)ウゥ・・・

最近コメントがないので寂しいです・゜・(ノД`)・゜・

みなさんのコメントがあるから元気になれたりします。(。´Д⊂) ウワァァァン

みなさんのコメントまってますよぉつд`)。・。・。・。・。・グスン
[PR]
# by tenparijennu | 2005-11-26 12:17 | ちょっと独り言(*´Д`)

結局誰が一番好きなのか!?

先輩とお話してて

すっごく共感できることいっぱい出てきて

安心して先輩と話しできた。

その話の中で

【好きな人をその場によって使い分ける】

って言う話をした。

いまいちよくわからないと思うんですけどね、

えっと・・・つまりこういう事なのです。

たとえば、学校でいいなぁって思った人

バイト先でいいなぁって思った人

地元の子で彼氏

3人いいなぁって思った人がいるとします。

でもその中でたとえば地元の子が彼氏なんやけど

彼氏の話は地元の友達としかしないのです!

絶対学校でいいなぁって思った人バイト先でいいなぁって人の話しはなし!

でもバイト先でいいなぁって思った人の事は今度はバイトの友達にしか話さないのです。

かっこいいとか付き合えたらいいなとか彼氏がいてもいないふりをして

その人一筋みたいな話を。。。。

学校でいいなぁって思った人もそんな感じでその人一筋みたいなことを話しします。

これってなんか最悪やけど

でもえみ的にこれが一番楽なような気がしたのです。

なんかね、いちいち知らない存在の彼氏を紹介するよりも

学校の中の~君とかバイト先の~さんってその場で知ってる人を思ってるって言ってる方がらくだなぁって。

学校で地元の彼氏やバイト先の人の話ししても友達はきっとつまんないだろうなぁって思うし・・・・。

なんかだましてるようだけど

でも実はみんなそういうものじゃないのかなぁ・・・?

先輩に勇気をだしてはなしたら

先輩も同じような事したーって言ってましたw

んー・・。これってどうなんやろう・・・。

みなさんだったら許せる?許せない?

私は何も考えず今まで↑で話したようなことをしてきたんですが

よくよく考えたら楽なのかなって気づいたし、それと同時にだましてるよなぁってのも思いました。

でもちゃんとはいいのか悪いのかわからないです。

みなさんもしよかったらおしえてください。
[PR]
# by tenparijennu | 2005-11-25 23:45 | ★恋愛の事★

なんか引き込まれるね。

なんかね、今さぁ女の一代記やっけ!?

そのドラマやってるんやけどさー

めっちゃ真剣にみてしまいます笑

なんか「え!?ほんまに!?」なんて思ってしまうくらい波瀾万丈やけど

でもなんかココロにズンとくるものがあるの。

すごいなぁ。

そうとしかいいようがないけど・・・・・。

現代では絶対ありえないことだよ!!!

今日は越路吹雪さんの人生をやってた。

なんか素敵な人だったんだなぁって思ったよ。

こんな人になれたらいいなとも思った。

なんかなんかすごくきもちよくなれましたw
[PR]
# by tenparijennu | 2005-11-25 23:25 | 日記

嬉しかった(・∀・)

( *´△`)アァ-もぅ今日・・・

ちょぉ嬉しかった(*・∀・*)

今日ね、こっちゃんがバイトなのでえみは学校行く時間より早く家を出たんさぁ

ほんでこっちゃんと合流!!!

ほんとはプリクラとろうって話やったんやけど

時間がなくてバイト先にいこう!!ってなって

2人でバイト先にいきましたw

そしたらえみの憧れの社員さんが果物をならべてて

こっちゃんの後ろについて

しゃべりに(!?)声をかけにいったんですよぉ

そしたら社員さんが挨拶をかえしてくれて

それだけでほぇー(*´Д`*)ってなってたんですが

次に社員さんが「あれ!?今日ガッコヤスミナノー?(・∀・)」って

きってくれたんですwwwww(*ノノ)キャ

めっちゃ普通なことやけど

えみにとってはものすごく嬉しくて

それと同時にびっくりしました・・・笑

だって覚えてくれてると思ってなかったから・・・

ちょぉ嬉しかった・・・・w

これからどんどんいろんな事で絡みたいなぁ・・・・w

本当に今日は嬉しかったよ・・・w

こんな何気ない一言で喜べるなんて














幸せだなぁえみ(*´Д`*)
[PR]
# by tenparijennu | 2005-11-24 23:41 | ★恋愛の事★