人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日見た映画

昨日見た映画_c0065009_9101311.jpg
昨日、ケーブルテレビで『スタンド バイ ミー』をみましたw
結構有名ですよねw一度見てみたいと思ってビデオ借りたいなぁって思ってたんだけど丁度ケーブルテレビでやっててまぢラッキーww
めっちゃよかったです(*´Д`)ハァハァ えみの友達が映画好きが多くてみんな『スタンド バイ ミー』(・∀・)イイ!!よ(・∀・)イイ!!よって言うのでめっちゃ期待してみたら・・・・最後泣いちゃいました'`,、('∀`) '`,、
でもこの映画は友情ってものをすごく見せてもらえる映画ですよぉ。
こんな友達ができたらなぁ・・・・って思いますw
あ、そうそう。。。主演のリバー・フェニックス君かなりかっこいい(*´Д`)ハァハァ
ガキ大将的な存在ででもほんとはめちゃ優しいクリス役の演技に胸キュンだよw
今はもう亡くなっておらへんけど、、、今も生きてたらめっちゃ素敵なんだろうなぁ・・・w
あともう一つ・・・スタンド バイ ミーといえばあの曲ですよねwwwめっちゃえみ好きですwwそういえば学園祭でめっちゃかっこいいお兄さんがあの曲を歌ってたのをおぼえてるわぁ・・・wめっちゃかっこよかったw
あ~~~サントラ買いにいこうかなぁ・・・・w
by tenparijennu | 2005-03-13 09:11
<< ワショーイヽ(・∀・)ノ 久々の更新キタ━━━( ´∀`... >>