人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい半日w

ぃやぁ~今日の入学式は実に楽しかった(・∀・)ノ

楽しいって思ってたのはエミコだけだったりして...ヽ( ´_つ`)ノ w

でも全然緊張もしなかったし、まわりにはギャルやらがわんさかいたけど全然素無視w

かなりギャル達はすでに先生に暴言をはいたり態度がでかかったりでわけわから~ん...ヽ( ´_つ`)ノ 

まったく、、、自分を落すようなことしないほうがいいのにネー(・∀・*)

とか言ってるお前が一番自分を落してるぞ (#゚Д゚)ゴルァ!!ってえみの実お姉たまに突っ込まれそうです_| ̄|○ガックシ笑

大丈夫!!!ぇみこは先生にはからの敬語をつかえるから(*´Д`*)w

まぁでも、学校と家ではまた違ったエミコが見られるよw

いつも馬鹿なことをやってる私ではアーリマセーンww

さぁ。。。今日は疲れたのでこの辺で・・・・・w


[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) bye
by tenparijennu | 2005-04-12 21:44 | 日記
<< 学校1日目w 驚いた事。 >>