人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凹むけど・・・

ほんとに厳しいコメントを見てるとめちゃ凹みますね笑
でもこの事を書いて後悔はしてません。しないように思ってます。
今まで学校でもなんでも厳しい事をいう人がいなかったし。所詮他人で勝手にしろって感じだったから。ぁ、ぃや・・・嘘いいました。厳しい事を言う人がいないのは嘘ですね。家族、大親友には何回か厳しい事をいわれたことあります。( 'ノω')コッソリ今も言われてます_| ̄|○ でもブログにこの事を書いてこれだけの人に厳しく現実なことを言われ、軽蔑するとも言われ、付き合いきれないともいわれ、しっかりしろとも言われてほんとに凹んで恥かしくなってきます。でもheias@pa のコメントにも書いていただきましたが「人に言われるのはいわれるような事をしたから」って事はごもっともだ・・・と思いました。自分がした事で自分が苦しんで凹んでこれはまさに自業自得というものですね苦笑
でもインターネット上の方々にここまでいわれるのもいい経験なんかもなぁって思います。こんなこと言わす事じたいふざけてるんですが・・・・どう書いても厳しく言われそうなのでもぅこれ以上は書きません笑 16歳、今年で17歳。なにやってんだろ自分・・・って後悔しないようないような日々をすごせたらいいな。まぁ自分次第になるんですけどね。
by tenparijennu | 2005-05-18 12:24 | 日記
<< これっているのかなぁ~。 今日も一日 >>