人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外な進展!?

●( ´△`)アァ-気がつけばもぅ日付がかわってるぅ・・・。
なんか学校から帰ってからの時間の流れが遅いようで早い・・・
ってかぇみの行動力がかなり遅い笑
ご飯食べ終わってからお風呂までの道のりが1時間ぼぉーっとして過ぎる笑
なんかねぇ、、、、
運動して帰ってきてご飯食べた後って動けないよ'`,、('∀`) '`,、
気持ちは動かなきゃ~って2割ほど傾いてるけど残り8割は『無理』ってなるからねぇ・・・笑
気がつけば深夜のブログ更新_| ̄|○ガックシ
悪循環だぁつд`)。・。・。・。・。・グスン

◎( ´△`)アァ-今日も学校のあの人と喋れなかったぁ・・・・。
なんかぶっちゃけあの人に好きなことバレテルかもね'`,、('∀`) '`,、
あの人って書くのもめんどいからこれからT君と呼びますが・・・
ぇみなぁ、、、知らない間にT君が近場にいると見ているんです・゚・(ノД`)・゜・
ほんで目が合った瞬間我にかえって目をそらすんやけど・・・・
これってどうなんだろう・・・?
バレテルと思うかなぁ・・・?
バレテタラ絶対嫌われるぅ・゚・(ノД`)・゜・
でも知らない間にT君をみているえみって異常だよねぇ・・・・・・・・。
なんか友達とかは「ぇみこは好きな人がおっても顔にでないからいいよねぇ」って言われるけど・・・
(゜Д゜) ハア??
えみもろに見つめちゃってますからーーー'`,、('∀`) '`,、
嫌われるのは嫌やけど・・・・・・見つめてしまう・・・・・・・・・・・・・。
恋ってこんなものなのか・・・・!?
わからん・・・・。ほんまにわからん・・・・(;´Д`A ```

●今日、文通相手のたっちゃんが風邪を引いたらしい・・・。
ん~・・・心配だ・・・・。喉が痛くて体がだるいんだってぇ・・・。
ぇみも時々そういう症状ぁるからしんどいのわかるーーー(;´Д`A ```
こんなとき近くに居てあげれればなぁなんて文通だけの顔も見たことない相手に思うのは変なことでしょうか・・・?










なんやろぅか~。昨日たまたまメッセで何を思ったのかぇみは元彼に話し掛けてしまいましたw笑
でもなんかいつもの元彼じゃないなぁってパソコンの活字ごしに思ったんですが・・・
案の定えみの元彼はぇみと別れた後付き合った彼女と別れて凹んでたらしい爆
しかも元彼はめちゃくちゃその子の事好きやったのに彼女から別れを告げられたらしく・・・相当まいってた笑
なんかぇみの元彼はめぇっちゃ嫌味な奴でぇみの気持ちを考えずに付き合ってる彼女とのラブラブ話を自慢気にしてきてかなり大嫌いやった。
ぇみの事はずっとほったらかしにして元彼からえみの事振ったくせに今の彼女はぇみ以上に愛してるとかほざいてきて・・・ほんま大嫌いやった(#`皿´) ムキーーーー!
でも、もぅそれは時効にしてあげて、ほんとにまいってるみたいやし かわいそうやなぁと思ったぇみは「またさ、前みたいに奈良おいでよw一緒に遊ぼ☆愚痴とかいっぱいいろんな話し聞いてあげるよ☆」ってメッセでいぅと元彼は、「ありがとう・・・。俺もしかしたらぇみのこと抱きしめて離さんかも・・」だってさ~
(゜Д゜) ハア??(゜Д゜) ハア??(゜Д゜) ハア??(゜Д゜) ハア??(゜Д゜) ハア??
何をいまさら'‘,、('∀`) '`,、
笑わせんなぁ(#`皿´) ムキーーーー! 
散々えみに辛い思いをさせたくせに・・・なんて思いつつちょっと元彼の言葉にちょっとうれしかったわけで・・・
まぁ元彼を好きになることはないけど、ぁんなに酷いことされたのに優しい言葉をかけられたりしたら嬉しくなるのはぇみだけなのかな?w
まぁ今度元彼の話しを聞いてあげるつもりです。
ぇっちをしようって迫られたら、、、殴ります(`皿´)=●)‘ъ')・:'.,.
当然ですからw
ぇみのすきとぃぅか大事な存在と思える人はT君とたっちゃんだけやから。
by tenparijennu | 2005-06-10 01:29 | 日記
<< しょーもない 想い >>