人気ブログランキング | 話題のタグを見る

O-MO-I songby オレンジレンジ

隠すように 引き出しの奥に 突っ込んだままの募る思い
笑顔が見たいよ 声が聴きたいよ ただそれだけでもお腹イッパイ
胸はギュっときつく締め付けられ 痛みにも良く似た気持ちだね
時はまた動き出す 少しづつ 夕日に染まる放課後の教室

La la la・・・Everyday、Everytime
Sweet my heart I think of you

眠れない夜 想いは募る 気がつきゃ夜明けで 今日も寝不足
そろそろヤバイ ってか一種の病 胸を刺すような眩しいスマイル
赤い実はじけて 3ヶ月目 未だ笑顔見りゃ 頑張れるぜ
でも見かけることなく あっけなく過ぎる1日が そろそろ厳しいんだ

Today I stay・・・Today、I stay here. Take it easy.
吹き抜けてゆく風 想いを解き放て
今すぐに真っ直ぐな気持ちを 君のココロに届けるよ

ツライ・苦い・暗い 恋はしたくない シアワセな恋がしたい
そんなコトばっか 理想が高いから 素敵な恋できない
もっと もっと もっと モットー磨いて 夜空を見上げて Yeah
君と僕だけの LOVE&PEACE

La la la・・・Everyday、Everytime
Sweet my heart I think of you

Today I stay・・・Today、I stay here. Take it easy.
吹き抜けてゆく風 想いを解き放て
今すぐに真っ直ぐな気持ちを 君のココロに届けるよ

La la la・・・Everyday、Everytime
Sweet my heart I think of you




この曲はオレンジレンジの1stアルバム【1stCONTACT】に入ってる曲ですw
とてみ素敵な曲やから是非きいてくださいねw
by tenparijennu | 2005-06-13 09:01
<< (´_ゝ`)クッククク・・(´... 残念━━(⊃Д`;)━━━!!!! >>