人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日へ

T君に彼女ができたぁ。

ぇみのライバルの子が彼女になりました。

なんか急すぎて頭ぐちゃぐちゃ・・・。

でもすごく辛くて、一気に自信が喪失した。

昨日の深夜にその子からアドレス変更のメールがきた。

アドレスにはT君の名前が書かれてあり、only oneって書いてあった。

そのアドレスを見たとき頭が真っ白になった。

確認のためにその子に「その名前ってもしかしてT君!?」ってメールすると

「そうだよ★」ってメールが返ってきた

涙がでた。

いっぱいいっぱい涙がでた。

でもその子に返した返事は「そっかぁo(*^▽^*)oずぅっと仲良くね★」

ほんとの気持ちは悲しくてそんなこと言ってる余裕がないはずなのに。。。

その返事を送った後もいっぱい涙が出た。

でもいっぱい涙が出たあとすごく嬉しい気持ちになった。

なんでかなぁ。

きっと、ぇみこには縁がなかったのかなぁって思った。

それともまた何かがきっかけでT君と繋がることができるかなって考えた。

そう考えたら少し元気がでた。

元気が出たと同時に自分を変えようと思った。

ぇみこはぇみこが嫌い。

ぇみこは自分が嫌いだからいつも自信がない、、。

自分の事が嫌いだったら他人はもっと好きになってくれない。

↑ぇみの友達にも同じ事を言われた。

今までずっと自分の事が好きじゃなかった自分にやっとちゃんと前向きに考えさせられるきっかけがT君に彼女ができたことだったのかな。

自分を好きになるってなかなかぇみには難しいと思う。

でもそれを乗り越えなきゃ何も変わらないよね。

外見ばっかりじゃなくて中身も。。。

どれくらい時間がかかるかわかんないけど、自分が変われたときT君もきっとぇみこの事好きになってくれたらいいな・・・w

がんばる!!って言い切れないけど自分なりにやってみようと思う。
by tenparijennu | 2005-07-01 23:53 | 日記
<< とっても憂鬱な今日 まぢへこみ。 >>