人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わぁわぁわぁぁっぁ(;´Д`A ```

↓の記事にコメントくれた方・・・ごめんなさい・・。

えみ・・・。嘘ついちゃいました・・。

たつやから今日の朝5時にメールがきてその内容がストレスがたまってちょっとした病気になったんだって・・。

それで病院通いだし、学校もテストで忙しいしで全然誰ともメールしてなかったそうです・・。

んー・・・。自分に甘いと思いつつ・・・そんなたつやを守ってあげたいって思いました。

なんか優柔不断でごめんなさい・・・。

またいろいろお騒がせすると思うけど・・・よろしくお願いします・・・。



ちょっと愚痴らせてもらってもいいですか??

たつやはやっぱり勝手すぎだと思います・・。

えみがメールしなくなったら「なんでメールしないの?」とかいっぱい聞いてくるのに

えみが聞いたらちっとも答えないし、急に連絡がつかなくなって心配でもぅ別れようって言ったこ

ろにこんな理由で・・・って言うんだよ??

遅くない!?

普通はしんどくなる前やちょっと忙しくなるまえとか、連絡くれてもいいんじゃない・・・?

そんなの気持ちわかんないんだからえみにどうしろというねん・・。

えみはそんなところが嫌だ。。。


ちゃんと一言でいいから気持ちを言ってもらいたい・・。


お願いやから・・・・・・。
by tenparijennu | 2005-10-15 12:40 | ★恋愛の事★
<< 学校帰りに・・・ ふっきった。 >>