人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖かった・・・・(;´Д‘A ‘‘‘

昨日の夜・・っていうか朝方に夢をみた。

その夢がすっごく怖くてどうしようって思った・・・。

その内容は、えみは普通の全日制の高校に通う高校生なんだぁ。

んで制服きて、友達と学校を帰ってると道路の上に橋がってそこを電車が通ってるんさぁ

それでその橋の手前を通りかかった時にちょうど電車が通る時だったんだけど

突然電車がその橋の上でとまって

ドアが開き、あかちゃんを抱いた女の人がでてきたんだぁ。

そんでぇみがぇ!?どうしたんだろうって思った瞬間その女の人がその橋から赤ちゃん抱いたまま飛び降りたの・・・・。

そのまま道路に「ぐちゃ」と「どさ」って混ざったような音がしてみんなの悲鳴が上がったの・・。

えみそのおちた二人をみれなくて震えててそのまま気を失ったんだぁ。

夢の中で気を失うって変だけどショックで息してなくて

息苦しくてそのまま目が覚めたの・・・。


なんでこんな怖い夢みたんだろう・・・。


めっちゃ今になって泣きそうになった・・・・。

怖い・・・・・。


何かあるのかなぁ。・・・
by tenparijennu | 2005-10-29 10:35 | 日記
<< ばかみたい・・・。 痛い・・・m。(。´Д⊂) ウ... >>