人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局誰が一番好きなのか!?

先輩とお話してて

すっごく共感できることいっぱい出てきて

安心して先輩と話しできた。

その話の中で

【好きな人をその場によって使い分ける】

って言う話をした。

いまいちよくわからないと思うんですけどね、

えっと・・・つまりこういう事なのです。

たとえば、学校でいいなぁって思った人

バイト先でいいなぁって思った人

地元の子で彼氏

3人いいなぁって思った人がいるとします。

でもその中でたとえば地元の子が彼氏なんやけど

彼氏の話は地元の友達としかしないのです!

絶対学校でいいなぁって思った人バイト先でいいなぁって人の話しはなし!

でもバイト先でいいなぁって思った人の事は今度はバイトの友達にしか話さないのです。

かっこいいとか付き合えたらいいなとか彼氏がいてもいないふりをして

その人一筋みたいな話を。。。。

学校でいいなぁって思った人もそんな感じでその人一筋みたいなことを話しします。

これってなんか最悪やけど

でもえみ的にこれが一番楽なような気がしたのです。

なんかね、いちいち知らない存在の彼氏を紹介するよりも

学校の中の~君とかバイト先の~さんってその場で知ってる人を思ってるって言ってる方がらくだなぁって。

学校で地元の彼氏やバイト先の人の話ししても友達はきっとつまんないだろうなぁって思うし・・・・。

なんかだましてるようだけど

でも実はみんなそういうものじゃないのかなぁ・・・?

先輩に勇気をだしてはなしたら

先輩も同じような事したーって言ってましたw

んー・・。これってどうなんやろう・・・。

みなさんだったら許せる?許せない?

私は何も考えず今まで↑で話したようなことをしてきたんですが

よくよく考えたら楽なのかなって気づいたし、それと同時にだましてるよなぁってのも思いました。

でもちゃんとはいいのか悪いのかわからないです。

みなさんもしよかったらおしえてください。
by tenparijennu | 2005-11-25 23:45 | ★恋愛の事★
<< (´;ェ;`)ウゥ・・・ なんか引き込まれるね。 >>