人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイナ・・・。

( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ

今日は慰労会で居酒屋に行ってノン㌃コールを飲んだつもりが㌃コール入りをのんでしまいちょっといい気分~(´∀`*)

すいません_| ̄|○ガックシ

まぁそんな感じなんですけど・・・・

タイトル通りに・・・・キレイナ・・・・

えっと・・・・・

最近、結構自分に憧れのものとか、目指すものがあると

それに近づこうとすることに気づきましたw

たとえば、、、まぁ・・・

今バイト先の社員さんが(*´Д`*)もぇぃや・・憧れなんですが、

その人に気づいてもらいたいっていうか見てもらいたくて

ちょっとずつやけど奇麗になろうって自分を発見しましたw

そんなわかるかわからないかって感じの奇麗になろうなんですが・・・

いつもしているギャルメイクをちょっと変えてみたりとか

髪型も切って今までワックスはあんまりつけなかったけど

今ワックスとかつけてめっちゃキレイメにしてみたり・・・・

香水なんか自分で買ってつけてみたり・・・

結構地味にがんばっちゃってますw笑

それで気づいてもらえることは多分あんまりないけど、

でも自分の気持ちの上ではすごく満足なんで・・・

これでいいのかな(´∀`*)'`,、('∀`) '`,、

奇麗になるって結構自分に自信をつけれますねw

えみは太ってるしそれがコンプレックスだったりしたんやけど

少し変えてみるとコンプレックスがあんまり気にならないww

もっともっと変われるといいなw
by tenparijennu | 2005-12-03 23:06 | 日記
<< ちょぉドキドキしたぁ(;´... 何ヲ アセッテルンダロウ・・... >>