人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぅー・・・。今日はまぢ凹む・・・。

今日はめちゃくちゃもう凹みまくりですよ_| ̄|○ガックシ
なんかねぇ、元彼とメッセで話したんですよ。その内容が・・・

えみ:なぁー今週の26日会うやくそくもしかしたらちょっと無理かもー。その代わり四月に受験終わったら遊びにつれてってくれるって約束ちゃんとおぼえといてなぁー。

元彼:え?

えみ:いあ・・・え?じゃなくてw ってか約束したの覚えてないの・・・?

元彼:・・・・・・・・そんなんしたっけ?


( ゚Д゚) ハア??


えみ:ちょ。。。ちょっとまってよ。えみが頑張って合格したら遊びにつれてったるっていったやん泣

元彼:ごめん、忘れた・・・てか四月はいそがしいからどっちみち無理。

えみ:・・・・・・・・・・ でもまぁえみが高校いったらまた遊ぼうね☆←もぅ泣きそう

元彼:いあいあ、彼女大事にしたいから・・・・

( ゚ Д゚) ハア??


もうね。。。こんなやりとりでかなり疲れました・・・。ていうか元彼いみわかんないよ・・・。ほんまへこみました・・・。もうえみここの時点で普通に男運ないんだなぁって実感しました_| ̄|○ガックシ まぁまだ16歳なんでこんなこといっても仕方ないんですが・・・でも言わせてください・・・・・。
えみだって今高校生だったらあんたと土日いっぱいあそべたもん!!!!!!そんなん今の彼女が大事かもしれんけどわかれたえみに今の彼女の自慢話ばっかりしてきてこっちは気分わるいっちゅうねん (#゚Д゚)ゴルァ!!しかもかなりへこんじゃうんだから。。。(ノд・。) グスン
もうほんまいやや・・・(/□≦、)エーン!!


きょうは愚痴みたいな日記になってすまそ・・・・。(;´Д`A ```(;´Д`A ```
by tenparijennu | 2005-02-24 23:23 | 日記
<< まぢ一言 合格発表まで・・・・・ >>