人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出2

いろいろ部屋の片付けをしていたら・・・・・・

元彼から貰ったピアスがでてきましたw貰った時はすごく嬉しくて毎日毎日つけてたけど

いろいろすれ違ったりして別れたと同時に机の中につけないでなおしてありました。

それほど高価なピアスってわけではないけどなんかめちゃ可愛いんですよww

( 'ノω')コッソリ デザインがピカチュウです・・・爆笑

でもガラス玉で作られててとても奇麗でその時はめっちゃお気に入りでしたw

なんか久しぶりにそのピアスをみて今、これをくれた元彼は何をしてるんだろう・・・

って思いました・・・w

別に好きってわけじゃないけど、また会っていろんな話がしたいなぁ・・・・
by tenparijennu | 2005-03-03 09:00
<< ちょっとドキドキw ヤッテシモタ----- >>