人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激寒(((( ;゜Д゜))) ガクガクブルブル

昨日 雛祭りだったのに・・・・

ていうかもう3月なのに・・・・

なんでこんなに寒いんじゃぁ (#゚Д゚)ゴルァ!!

朝ね、雨と霙フッタよ・・・・・wもうね、、、このまま眼がさめないのかとオモッた


あぁ・・・・早くポカポカ陽気にならないかなぁ(*´Д`*)
*****************************************************
今日、塾行って帰りに事件は起きた・・・・。

「先生さよぉーーならーーー」

チャリに乗った瞬間・・・・・

ビリィ!!!!!!!!!

ぇ!?・・・・・・・・・











スカート裂けちゃったwww

もうね・・・・・あれだよ・・・・・・・・・・

セクシーダイナマイト(*´Д`)ハァハァ

まぁこのスカートはめっちゃ古かったし大事に大事にはいてたんだけどとうとう限界が

きたんですねぇ・・・。。

それにしても・・・セクシーダイナマイト'`,、('∀`) '`,、

◇◆今日の反省◆◇
なんで今日スカートなのに自転車のったんだろう・・・・・_| ̄|○ガックシ
by tenparijennu | 2005-03-04 13:28 | 日記
<< つかれだぁ・・・。 100人キタ━━━( ´∀`)... >>