人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AM11:00

目を覚ましてよ君の声が僕を包みyeah

窓を開けてそよ風が君の髪をなびく

部屋からでる僕の腕をつかみながら君は

もう少しだけもう少しだけと僕に君はつぶやく

この世界が闇に染まる前に この思いを

だからお願い僕の傍に居てくれないか君が好きだから

この想いが君に届くように願いが叶いますように

窓から見下ろす街並みは騒がしくてYeah

どこか遠く誰も居ない場所へとあなたと二人

このまま時をとめてどこか遠くだれもいない場所へ

このまま時が二人を連れ去ってくれたらいいから

そうだ! こんな晴れた日にはどこかへ行こうか

車飛ばし君のとこヘ

エンジン テンション 車のステレオ

全てのコンディション

文句なし 体揺らしながら

鼻歌歌いながら

Let' go to hunney's house

到着 ララ 後はそばに君が座るだけ

気持ちだけすでに最前線だぜ

君と見る 海、山、川、道は

いつもと違ってマジ新鮮だ

高ぶる感情押さえ

クールに君の目を引くために

マジ紳士的に

どこまでも続く道

君と僕もこの道と同じ感じ

いつまでも二人で歩いていこう

なんて言えるはずない

でも君が好き

この世界が闇に染まる前にこの想いを

だからお願い僕の傍にいてくれないか

君が好きだから

この想いが君に届くように

願いが叶いますように




えみこが大好きな歌の一つwHYの『AM11:00』何度聞いても癒されるし涙が出る時だってあるwちょっと前の歌だけどでもすごくいい歌w
by tenparijennu | 2005-03-06 21:06
<< 今日から家 イチゴ大福 >>